NEWS

2020.06.26 イベント情報

「Free!」シリーズ・オーケストラ・コンサート2020 無観客開催&有料ライブ配信イベントに変更のお知らせ

大変多くのご応募をいただき、誠にありがとうございます!
8月15日(土)に予定しておりました「Free!」シリーズ・オーケストラ・コンサート2020につきまして、通常開催に向けて検討を重ねてまいりましたが、昨今の情勢を鑑み、お客様の安全を最優先とさせていただくために、8月15日(土)の無観客開催による有料ライブ配信への変更を決定いたしました。
なお、オーケストラの編成を一部調整する可能性があります。予めご了承ください。

開催形態は変更となりますが、皆様のご期待の声にお応えするべくさまざまなコンテンツをご用意しています! どうぞご自宅で、ご家族皆様で、ライブ配信によるオーケストラ・コンサートをお楽しみください!

有料ライブ配信についての詳細、及び、イベントの詳細につきましては、後日発表いたします。どうぞお楽しみにお待ちください!

  • ※「劇場版 Free!-Road to the World-夢」Blu-ray&DVD封入のイベント優先申込券での当イベントへのお申し込みにつきましては、開催形態の変更に伴い、全て無効とさせていただきます。たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
  • ※配信によるオーケストラ・コンサートにつきましては、抽選等はございません。電子チケットをご購入いただいたすべての皆様にご視聴いただけます。インターネット環境及び電子チケットのご利用規約をお確かめの上、お楽しみください。